ペットシッターなずな 徒然日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀座にお出かけ、続き 【ワンちゃんリフレ(ドッグヒーリング)】

<<   作成日時 : 2007/02/01 22:43   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 店長とだんなが銀座に行ったのは、不二家のペコちゃんのシッターに伺ったわけではありません。 昨年聴講した、ドッグマッサージのセミナー、ネコちゃんのセミナーでどちらの先生もマッサージの簡単な方法と効果を教えてくれたました。 そこで、なずなのアイドル、イヴちゃんを見よう見まねでいじっていました。 しかし今ひとつ自信がなく、機会があればちゃんとした技術を身に付けたいと思っていたところ、ワンちゃんリフレのスクールがあるのを知り、説明会と体験レッスンに銀座まで足を運んだのです。
 スクールの説明を聞き、体験レッスンを受け、先生の大変に熱心なお話を伺いました。 そして、先生から「確かな技術と知識を身に付けるまで面倒を見ます。」との言葉に、スクールでお世話になることを決心しました。 シッターとの両立になりますが、しっかりとした技術を身に付け、店長とだんなの手がワンちゃん、ネコちゃんの癒しの手となれるようしっかりと勉強、実習します。

ペットシッターなずな
http://www.pet-nazuna.com

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀座にお出かけ、続き 【ワンちゃんリフレ(ドッグヒーリング)】 ペットシッターなずな 徒然日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる