ペットシッターなずな 徒然日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ピット君とゴロクミちゃん

<<   作成日時 : 2009/08/01 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 「おはよ〜!ピット君!ゴロクミちゃん!」

画像

 扉の所で待っていたピット君と
 最初にご挨拶

画像

 続いて階段にいたゴロクミちゃんとご挨拶

画像

 ご飯の用意を始めると
 ピット君がスタンディングして
 ご飯の出来るのを待っています(笑)

画像

 「ご飯ですよ〜!」
 ゴロクミちゃんに声を掛けましたが
 食べに来ませ〜ん

画像

 ちょっとお行儀が悪いかな〜?と思いながらも
 ゴロクミちゃんの所に
 ご飯をデリバリー

画像

 食事をした後は
 思い思いにリラックス

画像

 食事を終えたピット君
 私の後に付いて来てお手伝い?
 お話もよくしてくれます

 ピット君とゴロクミちゃん
 良い子でお留守番出来ました〜!


 日本ペットシッターサービス調布店
 なずな
 http//www.pet-nazuna.com


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピット君とゴロクミちゃん ペットシッターなずな 徒然日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる