ペットシッターなずな 徒然日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ななちゃんとロック君

<<   作成日時 : 2009/08/08 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 お家に入って「おはよ〜!」
 ご挨拶をすると
 ロック君が直ぐに2階から顔を出して
 「おはニャ〜ン!」
 嬉しいご挨拶をしてくれます

画像

 恥ずかしがり屋のななちゃんは
 何処にいるのかな〜?
 周りを見渡しましたが姿は見えません

画像

 お喋り大好きロック君
 1階に下りて来て世間話をしてくれます

画像

 お庭の植木やゴーヤに水をあげている時も
 ロック君が私の様子を見に来て
 網戸の所でお喋りしてくれます

画像

 私としばらくお話をした後は
 階段で寛いで私の様子を見ています
 そして、またお喋り開始

画像

 お喋りの合間に
 ナデナデしてあげると
 喉をゴロゴロ鳴らして喜んでくれます

画像

 満足すると2階へ
 2階からロック君とななちゃんの声が聞えて来ました
 
画像

 ななちゃんの声は2階から聞こえてきますが
 とうとう姿は見せてくれませんでした


 日本ペットシッターサービス調布店
 なずな
 http://www.pet-nazuna.com

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ななちゃんとロック君 ペットシッターなずな 徒然日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる