ウサギのりん君

  「こんにちは~!りん君!」 りん君もケージの中で元気に動いて私にご挨拶かな?
机の上を見るとビックリ、りん君の飼い主様が私のために?違いました、りん君のために3ページに渡る「お世話の仕方(写真解説つき)」を準備してくれました。 息子同様のりん君への深い愛情を感じる3ページです。 しっかりお世話させていただきますヨ!りん君!

画像

 りん君 1才 ライオンヘッドラビットのおとこの子

画像

 牧草の補充、お掃除、ごはんの準備と指示書にしたがってお世話をして、最後にドライフルーツを手であげてみましたが、臭いを嗅ぐだけで食べてくれません。 まだ、お友達として認められていないようです。
お打合せの時、飼い主様とりん君と会話をしていらしたので、私もりん君に話しかけてみましたが、やはり会話になりませんでした。 残念。

画像

 りん君、マイペースで大好きなママの帰りを待っていま~ス。

ペットシッターなずな
http://www.pet-nazuna.com

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

りんママ
2007年08月22日 21:30
二日間お世話になりました。
りんはとっても元気にしています。
写真付きのメールでとっても安心して旅行を満喫できました。
また出かける際にはお願いしたいと思いますのでよろしくお願いします♪
2007年08月23日 10:58
りん君ママ、お帰りなさい。
ご丁寧なコメントの上にお土産まで頂いてしまい有難うございます。 お土産は早速なずなファミリーで美味しく頂きました。
この次、りん君のお世話をさせていただく時には、私の手からドライフルーツを食べてくれるとうれしいですネ。

この記事へのトラックバック