アクセスカウンタ

ペットシッターなずな 徒然日誌

プロフィール

ブログ名
ペットシッターなずな 徒然日誌
ブログ紹介
 ペットシッター“なずな”がお世話させていただいたペットちゃんの紹介を中心に、“なずな”の2代目アイドル犬サム♂、店長♀、だんな♂、シッター4女♀、次女♀の活躍???や近況の報告などを次女のイラストをまじえながら、のんびりと進めていきたいと思います。
 ペットシッターなずなの案内はホームページをご覧になってください。

なずなホームページ
http://www.pet-nazuna.com

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
てんてんちゃん&ルーサ君
てんてんちゃん&ルーサ君 てんてんちゃんとルーサ君がなずなに来てくれました 先ずは、なずなのサム君と匂いを嗅ぎ合ってご挨拶 そして“なずな”ファミリーと挨拶を交わしました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/25 16:52
ミミ君&ゆず君
ミミ君&ゆず君 『おはよ〜!ミミ君!ゆず君!』 フレンドリーに迎えてくれた二匹にご挨拶 ミミ君がシッターの匂いを嗅ぎに近寄ってきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/14 14:54
動物取扱責任者研修修了
動物取扱責任者研修修了 平成29年度動物取扱責任者研修を修了してきました 修了認定番号;29都法研第A0488号 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/30 23:19
シキちゃん
シキちゃん 窓辺で寛いでいたシキちゃん 先ずは窓を開けて外の空気を入れます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/29 15:36
ミルクちゃんとモナカちゃん
ミルクちゃんとモナカちゃん なずなにホームステイ中のミルクちゃんとモナカちゃん 仲良しのサム君と一緒にお散歩へ出掛けました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/03 17:17
ルメ君 & ニニちゃん
ルメ君 & ニニちゃん 『おはよ〜!ルメ君!ニニちゃん!』 『おはようニャ〜ン!』 ルメ君とニニちゃんも ご挨拶してくれました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/26 14:18
バラフェスタ
バラフェスタ 楽しみにしていた 『春のバラフェスタ』 シッターの合間に神代植物公園へ行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/23 23:07
猫ちゃんを探しています
猫ちゃんを探しています 猫ちゃんを探しています 居なくなったのは4月27日で 東京都調布市深大寺北町4丁目のお宅です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/19 11:09
ヒメちゃん&ムサシ君
ヒメちゃん&ムサシ君 玄関までお出迎えに来てくれたヒメちゃんとムサシ君 順番に撫でながら挨拶を交わしました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/16 22:56
イルカに会いに水族館へ (^^♪
イルカに会いに水族館へ (^^♪ 午前中でシッターが終わった店長と旦那 こんなチャンスはなかなか無いぞ! 直ぐに準備して水族館へ イルカに会いに行きましょ〜ッ (^^♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/24 23:41
満開の桜の下で
満開の桜の下で 今朝のお散歩は おにぎりとサムの朝食を持って 満開の桜を楽しみに行きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/14 23:47
ルーク君とピクニック
ルーク君とピクニック 春の香りと暖かい陽気に誘われて サム君となずなにお泊りに来ているルーク君と一緒に おやつを持ってピクニックに行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/08 13:09
クロちゃん
クロちゃん 『おはよう〜!クロちゃん!』 『シッターさん!おはようニャ〜ン!』 クロちゃんも ご挨拶して迎えてくれました (^^♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/31 19:05
ぶぅちゃん&サリィちゃん
ぶぅちゃん&サリィちゃん クルクル回ったり、飛び跳ねたり 大歓迎のお出迎え (^^♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/24 14:10
こさめ君
こさめ君 玄関でお出迎えしてくれた “こさめ君” シッターの足元に擦り寄ってきて甘えん坊さん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/15 14:28
野鳥観察会
野鳥観察会 野鳥観察会があるということで出掛けましたが 受付開始時間には長蛇の列で既に定員オーバー 残念ながら野鳥観察会には参加できませんでした ウ〜ン!残念! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/03 23:32
アリスちゃんとマロン君
アリスちゃんとマロン君 『こんにちは〜!』 お出迎えしてくれたアリスちゃんとマロン君にご挨拶 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/16 14:43
ブリティッシュショートヘアーの大家族で〜す!
ブリティッシュショートヘアーの大家族で〜す! 食事の支度を始めるとキッチンに集合 ワイワイ賑やかに、ご飯が出て来るのを待っています ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/07 18:20
フク君
フク君 扉を開けて 『こんにちは〜!フク君!』 フク君は足元でコロ〜ンと横になって甘えん坊さん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/31 19:52
調布スクラッチWチャンス商品券
調布スクラッチWチャンス商品券 調布スクラッチWチャンス商品券の抽選会が実施されました 当選された皆様、おめでとうございます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/26 18:51

続きを見る

トップへ

月別リンク

ペットシッターなずな 徒然日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる