ペットシッターなずな 徒然日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆきちゃん&たら君

<<   作成日時 : 2009/08/14 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 「こんにちは〜!」
 ご挨拶しながら、お部屋に入ると
 「ママが帰って来たニャ〜ン!」
 勘違いした“ゆきちゃん”が直ぐに出て来てくれました

画像

 引っ込みのつかない“ゆきちゃん”
 私の手の匂いを嗅いで、ご挨拶してくれたので
 私もナデナデして、ご挨拶です

画像

 暫くすると“ゆきちゃん”につられて?
 “たら君”も姿を見せてくれました
 恥ずかしがり屋さんの“たら君”は
 少し距離を取って私の様子を見ています

画像

 “ゆきちゃん”と“たら君”
 大好きなママの帰りを良い子で待っていま〜す


 日本ペットシッターサービス調布店
 なずな
 http://www.pet-nazuna.com

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆきちゃん&たら君 ペットシッターなずな 徒然日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる