ペットシッターなずな 徒然日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑顔の素敵なペキニーズ ロン君

<<   作成日時 : 2009/08/10 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 ロン君が素敵な笑顔で 「こんにちワ〜ン!」
 シッターも微笑えみながら 「こんにちは〜!ロン君!」

画像

 お散歩はいつもの公園まで行って一回りしてくるコース

画像

 公園の散歩道を歩いて

画像

 緑のじゅうたんの上を歩いて

画像

 上手にお水を飲んで

画像

 今日も楽しいお散歩だったネ

 笑顔の素敵なロン君
 パパが帰ってきたら
 満面の笑みでお出迎えしま〜す


 日本ペットシッターサービス調布店
 なずな
 http://www.pet-nazuna.com

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
笑顔の素敵なペキニーズ ロン君 ペットシッターなずな 徒然日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる