ペットシッターなずな 徒然日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS モン君

<<   作成日時 : 2009/12/01 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


 「こんにちは〜!モン君!」

 リビングでフレンドリーに、ご挨拶を交わしました


画像


 先ずは、お食事の用意

 モン君は、「早く食べたいニャ〜ン」 催促です


画像


 食後は、私の荷物を点検

 そして、お喋りをしながら、お部屋の中を点検


画像


 仕上げは・・・?

 「僕のこと、褒めているかニャ〜?」

 報告書の点検です(笑)


画像


 点検を終えたモン君

 自分のお部屋でリラックス

 良い子でお留守番していま〜す



 日本ペットシッターサービス調布店
 なずな
 http://www.pet-nazuna.com

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何時もありがとうございます
かわいい写真がいっぱいですね!!

なずなさん、写真の腕、上がってますね

また、よろしくお願いたします!
okumura
2009/12/02 10:47
こちらこそ何時も有難うございます
写真の腕、上がっていますか?
モデルさんが可愛いので、どの写真も素敵なんですネ 
モン君は今回も良くお話してくれたので、楽しくシッター出来ました
次のご利用を楽しみにお待ちしています。
 
nazuna
2009/12/03 12:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
モン君 ペットシッターなずな 徒然日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる